Onizaki Yacht Club header image
2018年03月28日(水)/ 09:09

天気に恵まれました。
[simpleviewer=272,650,635]

鬼崎ヨットクラブ各位

日頃はクラブ運営に協力いただきありがとうございます。

今週はぐらんめーるが上架リーダーとなりますので、その他の艇はリーダーの指示に
従い協力して作業を行うようにお願いいたします。
リーダー艇は作業の安全と下記注意事項しっかり守るように各艇に指示をお願
いいたします。

上架手順書を添付いたします、各艇ご確認願います。
当日の状況により順番の変更がある場合があります、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

注意事項
・クレーンの順番はありますが、当日上下架予定のオーナーもしくは代理人の方は
 岸壁に8:00までに集合願います。

・やむを得ず代理の方のみの出席の場合は、代理人は操船等、艇を十分に理解
 された方に限ります。

・岸壁までの移動は各艇の責任において確実に行うようお願い致します。

・船底塗料の缶には艇名を記入するようにお願いします。(ゴミの放置防止のため)

・バッテリーやエンジンの点検を今一度お願いします。

・バックステー、もやい等、上架できるようにあらかじめ準備願います。

・つり上げスリング、洗浄機の準備及び後片付けは各艇協力し、責任を持って使
 用してください。

ヨットマンシップに則り、各艇協力の下、安全作業に努めてください。
皆さんの協力に感謝いたします。

鬼崎ヨットクラブ
ハーバー委員会
水野 泰三

2018 4 1 上架手順UPしました。

Comments Off
2018年03月19日(月)/ 10:08

3月25日、晴天に恵まれ平成30年の上架作業がほどなく行われました。
関係艇皆での備品の片付け願います。
[simpleviewer=269,650,635]
2018 3 25 上架手順UPしました。

Comments Off
2018年03月01日(木)/ 10:11

平成30年度春の船底掃除、船台利用について

クラブ員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃はクラブの活動にご理解とご協力をいただき感謝いたします。
船台予約申し込みの案内をいたします。

事前に船台利用希望日の調査を行いオーナー会当日に調整させていただきます。

皆様ご協力のほどよろしくお願いたします。

 1)指定期間は平成30年3月25日~4月22日(期間の日曜日)とする。
  ※申し込み艇数 によっては変更する場合があります。

 2)指定期間内での、クレーン代金を期間内での利用艇数で等分する。 
   指定期間内利用艇で等分 上下架(約\15,000程度の見込み)

 3)大型船台利用艇の費用負担金を徴収。

※大型船台使用料 1週間、10,000円(指定期間中のみ)
※徴収金については船台製作補修準備金とする。

 4)指定期間内での船台利用方法

①希望の船台種別(大型・中型ABCD・小型)あらかじめ、決めておいてください。

②3月3日(土)までに利用希望日を第1希望から第3希望日までをハーバー委員までお知らせください。

※申し込み多数の場合、オーナー会終了後調整いたします。

 5)指定期間以外の船台利用については従来通りとします。
  ※船台使用届をハーバー委員会に提出。

以上       ハーバー委員会

Comments Off