Onizaki Yacht Club header image
2014年11月30日(日)/ 23:17

今年の冬前のハーバー作業は、いつもの様に徹底した草刈りと、倉庫の床補修、整理を行うことができました。
次回も艇作業は午後からにして、心地良くオールハンズでお願いします。
[simpleviewer=197,650,635]

ハーバー作業のお知らせ

 日頃はOYCの行事に積極的に参加ご協力いただきましてありがとうございます。
下記日程でハーバー作業を行いますのでご多忙とは存じますが、各艇1名以上の参加をお願い致します。

           記

1. 作 業 日:平成26年11月30日(日)

2. 集   合:クラブハウス 午前9時00分

3. 持 ち 物:各自割り当てられた清掃に必要な道具を持参してください。
         (軍手・草刈鎌・錆取用ハンマー・ブラシなど)
    
4. 役割分担(バースNo)

       ・船台整備・塗装:No4~16
       ・港内清掃、草刈り:No17~31
       ・クラブハウス清掃、敷地内草刈り、倉庫の整理清掃:No32~37、1~2

  ※草刈り機等をお持ちの方は持参願えればありがたいです。

  ※船台整備、塗装以外は小雨決行、雨具持参お願いします。

  
   各オーナーには、同じ内容をメール配信してあります。メール受信確認の、返信お願いいたします。 

Comments Off
2014年11月16日(日)/ 20:59

前日の予報では風がないはずでしたが、10時のスタート時点では北北西5mの風。
今回の当番艇の引いたスタートラインは、9艇には比較的短く、さらに岸側には近くまで海苔網が張り出して来ており、スタート時には参加艇の多くが集中、罵声が飛び交うスタートとなりました。

今から考えるとリミット有利でしたね。

最初の伊勢湾灯標回航までは、なんとか風も吹き小寒い中、快適なセーリングでした。

第2レグ以降は風が落ちてしまい。後続艇には苦しい展開でした。

成績

[simpleviewer=196,650,635]
 

Comments Off